nihimotoの日記

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zhpqXW1XM-zc.kmD-c8p1GAWI

2007-04-01から1日間の記事一覧

「理想を失わない現実主義者にならないといけないんです」

「理想を失わない現実主義者にならないといけないんです」TV番組プロフェッショナルの流儀の中で宮崎駿がもらした言葉。 「理想のない現実主義者ならいくらでもいる。」 おぉって思いました。

Webのカベガミ・チェンジャー公開

Webのカベガミ・チェンジャーをベータ版として公開いたしました。このサービスは、登録すると画像のURLをひとつご用意します。その画像の中身を一定時間毎にアップロードした画像に順番に差し替えます。画像のURLをご自分のサイトの背景画像としてタグに記述…

人力検索はてな - プログラマーの方に質問です。 みなさんの開発環境を教えてください。

人力検索はてな - プログラマーの方に質問です。 みなさんの開発環境を教えてください。開発環境と言うと大げさかもしれませんが、使っているツールやサービスなどです。 私は勉強を兼ねてPH.. 興味深い質問がはてなでありました。 内容気になるところを抜粋…