nihimotoの日記

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zhpqXW1XM-zc.kmD-c8p1GAWI

起業って。

起業する前に自問すべき10の質問 | P O P * P O P

起業する前に自問すべき10の質問
March 15, 2007 7:13 PM written by 100SHIKI Apprentice

最近は「いずれ起業します」という人が多くなってきましたね。それ自体は良いことだと個人的に思っていますが、いろいろな人を巻き込む前にちょっとだけ冷静に状況を判断するのも悪くないはずです。

そこで今回は「起業する前に自問すべき10の質問」をご紹介します。起業する前に自問してみてはいかがでしょうか。今まで気づいていなかったリスクに対処できるようになるかもしれませんよ。

ほぅほぅ、いい質問ですね。たぶん。
起業してないからわかりませんがw
自問自答の手助けになるツールって好きです。
自分を見直すチャンスをくれる。