nihimotoの日記

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zhpqXW1XM-zc.kmD-c8p1GAWI

MT4にアップグレードしました

MTのバージョンが8/8に正式に4にあがりました。
それに伴って当ブログもバージョンを上げ4になりました。
しかし、このMovableTypeは4になって本当に可能性が広がったように思います。
これを使いこなせれば、正直プログラマでなくてもCMSを組み込んだサイトが作れてしまう。
魅力であると同時に脅威でもある。
そんな印象を受けます。

しかし、MT3からのアップグレードはかなりやっかいっぽい・・・
このブログもテンプレートがややこしいことに・・・
あと、フォルダの生成がなぜかできない・・・

うーん。