nihimotoの日記

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zhpqXW1XM-zc.kmD-c8p1GAWI

2回目の蝶ヶ岳

そしてつい先週は北アルプス蝶ヶ岳へ登山。

私は二回目なので新鮮味はないんですが、仲間の新鮮なリアクションを見て大いに楽しめました。前回はソロで登ったのでリアクションも薄めになってたので、仲間と登るのもいいものだなぁとつくづく思いました。

ということで、この景色である。

f:id:nihimoto:20150808112928j:plain

f:id:nihimoto:20150808140242j:plain

f:id:nihimoto:20150808233315j:plain

最後のは夜の12時ころ、テントで寝てたら空がピカピカ光ってたんで起きだして見てみたら、隣の山に雷雲が湧いてるじゃないですか!ということで誰もいないなかパシャパシャ山頂から撮りまくってた写真です。雲と雷、カッコイイですね・・もっと近くで撮りたい・・(死ぬ