nihimotoの日記

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zhpqXW1XM-zc.kmD-c8p1GAWI

2007-11-03から1日間の記事一覧

少々息抜きに?

飛ぶように毎日が過ぎていくなか、ここ最近、休日を本当に遊んですごした記憶がありません。明日、ひさびさに仕事を忘れてカメラもって旅行に行ってきます。一日、仕事を忘れてみようかと。無理っぽいけど(ノーパソもって行く予定)しかし、周りの人間は口…

OpenSocialって?(OpenSocialまとめ)

実にまぁ、えらいこっちゃな発表をまたGoogleがやってのけました。 っていいながら、自分、事の重大性がわからぬままこの記事を書いています。 けど、なんだかいろんなところで大騒ぎを巻き起こしているようなので、 その意味を知るために無理やり文章にまと…

「最初に世界を感動させたグーグルの検索エンジンは2人で作ったではないか。」

自家製検索エンジン|DNA of DeNA http://ameblo.jp/nambadena/entry-10052580830.htmlモバゲータウンで有名なDeNA社長、南波氏のブログです。 この方の言い切り方が結構好きでブログを愛読しているのですが、「最初に世界を感動させたグーグルの検索エンジ…