nihimotoの日記

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zhpqXW1XM-zc.kmD-c8p1GAWI

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

檜洞丸

家族で山へ。名前だけは聞いてたけどなかなかいい山だそうで。 それにしても変な名前の山である。 仕事でもプライベートでもスルースキルを満遍なく発揮する私ですが、登山においてもそれは変わらず。登り途中にこんなすごい変な木があったのですが、華麗に…

奥高尾縦走路、陣馬山から高尾山へミニ縦走

近場にある良いコースだと聞いてやってきました陣馬山。 ついでに高尾山を通って下るのもありかなとルートを考えてみました。 この決断があんな結末を導くとは、この時の私には想像もつかなかったのであった・・ ということでいきなりですが陣馬山山頂。ここ…

鷹ノ巣山、初めてのテント泊

おにゅーのテントを買ってからまだ一度も使っていなかったのと、山にテント持っていった経験がなかったので、今回鷹ノ巣山へテント泊をしに行って来ました。 事前調査では3時間程度で登れる軽い山のつもりでいたのですが、よく見てみると登るつもりのルート…

伊豆ヶ岳

天気がいいのでぶらりと伊豆ヶ岳へ。 本当は違う山にしようと思ってたが、寝坊したので楽な山に変更。 が、楽すぎてがっくり。電車で三時間もかけて来たのに、一時間歩いたら山頂についてしまうとは・・。 写真:https://www.dropbox.com/sh/gd2by9dwkvoxd6d…