nihimotoの日記

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zhpqXW1XM-zc.kmD-c8p1GAWI

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那須岳ヤバイ。

大学時代の友人を連れて那須岳へ登ってきました。 この山・・・ヤバイ! 2000m程度の山にもかかわらず、この高山の様相。 ほぼスタート地点からゴールまで見通せるほどの開けた視界。 こんなに登りがいのある低山は珍しいですね。 かなり気に入りました。…

鳥取県 大山

こんにちは、西本です今回ははるばる鳥取県の大山へ登ってまいりました。なかなか綺麗な山のかたち。登りごたえがありましたこの山で両親がめでたく日本百名山を達成。私もそのうち達成できるかな?何年かかるか分からないけれど、がんばりますー

一年ぶりの燕岳

北アルプスの三大急登、燕岳に登ってきました。相変わらずキツイこの山!しかし登ったあとは最高である!数日前に私は誕生日だったのですが、なんとありがたいことに誕生日ケーキをいただきました。まさか、山の上でケーキが出てくるとは想像もしてなかった…

梅雨の隙間で筑波山へ

梅雨の隙間を狙って筑波山へ。 山頂の見晴らしはあまりよくないけれど、途中では巨石の下をくくったり高天原(!?)を通ったり、色々と楽しい山でした。